aids

HIVに感染した男女が恋に落ちた。2人は結婚し、幸せな日々を送るが、かつて夫は恋愛できないほどショックを受け、妻は死ぬことばかり考えていた。
咳が止まらず、夜には発熱。病院を受診すると結核と診断された。だが、それがエイズの発症だとは想像もしなかった。
初めてカミングアウトしたのは歯医者さんだった。治療拒否に合わず、受け入れてくれたことがうれしかった。
HIVに感染した女性はやがてある男性を好きになった。交際から2週間、いよいよという時を迎え、女性は感染の事実を伝えた。男性の反応に女性はぼろぼろと涙をこぼした。
日本エイズ学会理事長の松下修三・熊本大教授が10月23日、記者会見し、HIV感染者が病院の内定を取り消されたことをめぐる札幌地裁の裁判にも触れた
札幌地裁で6月11日の法廷を傍聴した人からは「まるでかつてのハンセン病の差別を見ているようだった」と声が漏れた。
この新色追加により、iPhone 7 / 7 Plusはジェットブラック、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドとあわせ、全6色展開となります。
私が会った子供たちの声が、皆に届くようにしなければならない。彼らには私たちの助けが必要だ。
小さくなってしまい、壺に収められてしまったYさんを抱きながら、僕はYさんの実家に帰りました。
もし大丈夫だよって言われた時、こういう疑問を持ってNoと返事できますか?
当時の僕は2ちゃんねるでの殺害予告や2丁目での嫌がらせの数々で精神的にとても参っていました。
ヒュバートとジャンヌ・ムワンガザは結婚生活を始めた数年前から、2人ともHIV陽性だった。いま、彼らには3人の子どもがいる。しかし、HIVに感染した子供はいない。
厚生労働省のエイズ動向委員会は5月23日、2013年に新たに報告されたエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ発症患者数の確定値を発表した。新たに報告されたエイズウイルス感染者数とエイズ発症患者数の合計は1590件で2008年以来5年ぶりに過去最多を更新した。そのうち、感染者は過去2番目に多い1106件で、発症で初めて感染がわかったエイズ患者はこれまでで最多の484件だった。