ameagarikesshitai

闇営業を行い芸能活動を休止していた宮迫さん。1月29日の最初の投稿では、改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります」と決意を明かしていた。
闇営業問題について記者会見で謝罪。宮迫博之さん・田村亮さんによる告発を受けて、岡本社長は「ホットライン設置」と…。
「週刊文春」(8月9日発売)に不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に生出演した。
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんの不倫疑惑を、9日発売の「週刊文春」が報じた。
「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が主催する飲み会グループ「竜兵会」が、15日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」内で、出演者の多数決により解散することが決まった。
「年下ですから、先に逝かれてしまうと何とも言えないです。若いですよ…」
19日の『アメトーーク!』は3年ぶり2度目の「カープ芸人」。広島ホームテレビでは番組平均視聴率20.5%を獲得、占拠率は44.8%だったことが20日、わかった。
3月31日に32年の歴史に幕を下ろすフジテレビ系昼の帯番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(毎週月曜~金曜 正午)に替わって、4月1日にスタートする新番組(毎週月曜~金曜 前11:55~後1:00)の番組名が『バイキング』に決まった。「笑いも情報も取り放題」という意味が込められている。20日に都内で行われた記者会見で小仲正重チーフプロデューサーから発表された。
3月31日に32年の歴史に幕を下ろすフジテレビ系昼の帯番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(毎週月曜~金曜 正午)に代わって、4月1日にスタートする新番組(タイトル未定、毎週月曜~金曜 前11:55~後1:00)の司会者が正式発表された。