アメリカ

地元ニュース局によると、この事件は1999年に7人の死者を出したゼロックス社ビルでの銃撃事件以来、ハワイ州で2番目に死者の多い殺人事件だという。
亡くなったスローン・マティングリーさんの両親がABCの朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ」(GMA)のインタビューに応じ、ビーチで子どもを遊ばせる際の危険性を訴えました。
「これは、あなたが人に優しくすれば、人もあなたに優しくしてくれるということを証明している」
共和党のマーク・ロビンソン氏は、女性蔑視の投稿で知られており、フェミニストを「フェミナチ」と批判してきた
米国務省は、陸上自衛隊での性被害を告発した元自衛官の五ノ井里奈さんに『世界の勇気ある女性賞(IWOC)』を贈ると発表しました。
きらめく孔雀の羽のようなレーザーカットのドレスから、目が離せません!
レントゲン台に乗ったのがきっかけで見つかった金属異物。取り除いてみたら大量のコインが出てきました
思い出深い一日を、ユーモアたっぷりに報告しました。
祝賀ムードが悲劇に。地元チームの優勝を祝っていたカンザスシティの市民らが銃暴力の犠牲になりました
転落死したのはミズーリ州から事故が起きたユタ州に引っ越してきたばかりの19歳のジョナサン・フィールディングさんでした。