arasuka

国立気象局がツイート。現地では大雪で道路が凍結し、130台を超える車が巻き込まれる事故が発生するなど、混乱が広がっている。
トランプ大統領は3人の選挙人を獲得。しかし大統領選の結果には影響を与えない
他の選手と同様の水着を着ているのに、なぜ彼女だけ失格になったのか?
アメリカ・アラスカ州のウナラクリートで11月2日、角を突き合わせて争ったまま氷の下で凍結している2頭のヘラジカが発見された。
忍者はまだ捕まっていない。
とても人懐っこくて温厚な性格。好物は赤身の肉だそうです。
アラスカの極北の地に生息していた。
夏の昼下がり、グリズリーベアがこんなことを……
アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園のブルックス滝近くにライブカメラが設置されている。
幸せとは何だろうか。アラスカ州にいる、このヘラジカ一家がスプリンクラーで水遊びで暑さをしのぐ姿は幸せそのものだ。
アラスカで撮影された氷の洞窟の画像が話題だ。
北極域の永久凍土の気温上昇と衰退が地球温暖化との関連で注目されている。その原因として、積雪の影響が気温よりも大きいことを、海洋研究開発機構地球環境観測研究開発センターの朴昊澤主任研究員らが観測データの解析と数値モデルで示した。
アラスカのある男が凍った湖に石を投げたところ、いままでで最高にクールな音だと大きな注目を集めている。
アメリカ・アラスカ州アンカレッジのニュースレポーター、シャーロット・グリーンさんが仕事を辞める決意をした、その方法に誰もが目が釘付けになった。
アースデイ2014は終わったが、私たちは、惑星の驚異に驚嘆し続けるだろう。火山の噴火から、強力な竜巻、素晴らしい虹まで、この惑星を見渡せば、驚かずにはいられない。