asahibiru

「大事にしたかったのはアルコールの総量を下げながらも、アルコールを飲む時の本来の楽しさは残すということ」微アルコールを発売するアサヒビールが提案する新しい飲み方のスタイルとは?
PRESENTED BY アサヒビール株式会社
同社は「正式に発表されていないので、コメントする立場にない。組織委の動向を見ているという立場です」と説明している。
アサヒグループホールディングスお客様生活文化研究所は調査で「ひとり花見」が定着しつつあると分析している。
サントリーホールディングスがアサヒビールにノンアルコールビール「ドライゼロ」の製造や販売の差し止めを求めた訴訟で、東京地裁は29日、サントリーの訴えを退ける判決を言い渡した。
山口さんは、2006年より「生活にアートでプラスアルファを」をキーワードにNPO法人アルファルファを立ち上げ、社会に良質なアートを届ける活動を続けてきました。活動内容や組織を立ち上げた経緯、大学生との向き合い方、今後の展望などのお話を伺ってきました。
アサヒグループホールディングス<2502.T>がプレミアムビール市場に本格参入する。ビール類市場は9年連続の減少が確実となる中、景気の回復傾向や「プチぜいたく」などの動きをフォローにして、2013年もプレミアムビール市場は拡大している。
ビール市場にもアベノミクス効果が出始めている。消費マインドの改善を受けて外食市場が戻り歩調にあることで、業務用のビールが堅調に推移している...