barentainde

火を使わないのも手間がかからず嬉しい!バレンタインは簡単に美味しいもので決まり。
美香さんが紹介する色鮮やかなチョコレートの数々に、胸が高鳴ります。
2月14日はバレンタインデー。もしも「ブラックサンダー」をもらったら、パッケージ裏面を見てみてください。
バレンタインデーといえばチョコレート。「ニキビができる」「鼻血が出る」「眠れなくなる」といった3つの“都市伝説”について、明治の見解は?
木製スプーンや豚グッズの交換から、シングルでいることを悲しむ記念日まで...。世界には様々な習慣がある。
後藤真希さんがチョコレートペンで描いた「せんとくん」などの絵を公開。「上手すぎる」「せんとくんに何があったんだ?!!」といったコメントが寄せられています。
木製スプーンや豚グッズの交換から、シングルでいることを悲しむ記念日まで...。世界には様々な習慣がある。
竈門禰󠄀豆子や甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶらがそれぞれチョコレート作りをしている様子が書き下ろされています。
もうすぐバレンタインデー。全農広報部は野菜を使ったヘルシーなトリュフチョコのレシピに「私もまだ信じられないのですがこれは確かにトリュフチョコな気がする…」とコメントしています。
近年、急速に広がる“義理チョコ廃止”の声。テレビ朝日の弘中綾香アナは2021年のインタビューで職場での義理チョコ文化に抱く違和感を言葉にしていた。