biri-airisshu

アイリッシュさんは11月に掲載されたVarietyインタビューで「女性を愛している」と発言していた。
インタビューで「心から女性に惹かれている」と述べていました
ビリー・アイリッシュさんが投稿した写真には、家族に囲まれて幸せいっぱいのペッパーちゃんの姿が残されていました。
目をパチパチさせる、顔をクシャッとしかめるなどの運動チックと音声チックの症状がみられるトゥレット症候群。11歳の時に診断されたと明かしている。
3月25日に亡くなったフー・ファイターズのドラマーを追悼。情熱的なパフォーマンスには大きな歓声が上がり、ビリー・アイリッシュはTシャツを誇らしげに掲げた。
「信じられないほど打ちのめされた」。11歳ごろから多くのポルノに触れてきたことを告白。中には暴力的なコンテンツもあり、睡眠中の発作に悩まされたと打ち明ける。
矢沢あいさんの漫画『NANA』のキャラクターとみられるデザインのTシャツ。とっても似合ってる...!
「自信がつきました。私はただ怖くて、自分の肌を心地よく感じたことはなかった。でも...」
「当時の私の無知や年齢に関係なく、人を傷つけてしまった事実に言い逃れはできません。そしてそのことを申し訳なく思っています」
体のラインが見えない服を好んで着ていたビリー・アイリッシュ。「体や肌を見せるか見せないかで、あなたへの敬意が奪われるべきではない」