bluetooth

「忘れ物タグ」というものをこれまでにいくつか使ってきましたが、どれもそれなりという感じで頼りになるアイテムではありませんでした。
Bluetoothだから、パソコンでもAndroidデバイスでもなんでも使える
ビデオを楽しむ最良の方法は、仰向けに寝てバケツを頭にかぶることなのだ。
iPhoneのイヤホンジャック廃止について気が乗らないと答えています。
自分でデザインした文字やイラストを表示したり、立体的な3D絵文字を美しく表示します。
IoTの市場においてカギを握るのが、アップルとグーグルという巨大プラットフォーム企業だ。彼らは、IoTによって何を実現しようとしているのか?
空飛ぶ円盤か、それともSF映画に出てくる立体投影ディスプレイか。これは"Mars"という名の宙に浮く"スピーカー"です。
"iFind"を大事なものにつければ、忘れ物をしそうなときにあなたのスマホがアラームで教えてくれます。iFindは切手ほどの大きさの、薄くて軽いBluetooth(無線)タグです。スマホと無線でつながれていて、一定の距離を離れるとスマホのアラームが鳴る仕組み。逆にスマホを失くしてしまったときは、iFindを振ることでスマホが鳴り出します。
米国ニューヨークのプレスイベントで、マイクロソフトがタブレットPCの新製品 Surface Pro 3 を発表しました。Surface Pro 3 は従来よりも大きな 12インチ2160 x1440 (3:2)アスペクト比のペン対応ディスプレイを備え、Core i7プロセッサも選択可能な「真にノートを置き換えられるタブレット」。ノートと対抗するため大きくなったものの、重量は従来機種 Pro 2の約907gより100gほど軽い約798gに、厚さもPro 2 の13.5mmから9.1mmに薄型化しています。
クリエイティブメディアが、Sound Blaster の名を冠したゲーム向けヘッドセットの新シリーズ「Sound Blaster EVO」4機種を発売します。ラインナップは有線接続のみのベースモデル EVO、NFC / Bluetooth を搭載したEVO Wireless、デュアルアレイマイク搭載の EVO Zx、アクティブノイズキャンセル搭載の EVO ZxR。また、上位2機種には新しいマルチコア DSP「SB-Axx1」を搭載しています…