burajiru

ブラジル国民に親しみを込めて「ルラ」と呼ばれている元大統領。アマゾンの熱帯雨林伐採の対策を強化することなどを約束していた
少女が合法的に中絶するのを妨げた可能性があるなどとして、判事の解任を要求する動きも。判事に対する調査も始まっている。
6月2日のパラグアイ戦を皮切りに、6日ブラジル、10日ガーナ、14日チリまたはチュニジアと対戦する予定です⚽️🔥
集中豪雨がブラジルを襲い、甚大な被害が出ています。犠牲者は今後増える可能性も。
国民的歌手のマリリア・メンドンサさんは、パートナーを支配する男性を非難するなど、曲中でジェンダーの問題に挑むことでも知られていた。
銅メダルを獲得したダニエル・カルグニン選手。その胸に入っていた“漢字二文字”のタトゥーに、「胸熱」「気になって仕方がない」などの声が上がりました。
【加藤藍子のコレを推したい、第6回】「逃げ恥」と比較して「持たざる者」のためのドラマとの評価も。しかし、ジルバの価値はそこからも自由なことにあるのだ。
近くの監視カメラに映っていた18歳の男を、強盗殺人と死体遺棄容疑で逮捕した
バイデン氏勝利の公算が高まった11月6日、ボルソナーロ氏は「トランプ氏は世界で最も重要な人物ではない。最も重要なのは神様だ」と軌道修正していた。
材料をお鍋で煮込むだけ。酸味のきいた爽やかなソースと合わせると、2度美味しい…! 「おうちごはん」で“旅気分”が味わえる、ブラジルの家庭料理のレシピを紹介します。