buregujitto

イギリス在住のジャーナリスト・小林恭子さんの言葉から紹介します。
歴史的な瞬間を写真と動画で振り返ります。
「いつか必ずEUに戻る」。英国旗とEUの旗を組み合わせたデザインのマントをまとったスティーブ・ブレイさん(50)は29日、英議会前で静かに語った。
ジョンソン氏は年内にも離脱に向けた法案を議会に提出し、2020年1月末に離脱したい考えだ。
Twitter上には「#dogsatpollingstations(投票所の犬)」というハッシュタグを添えて、外で飼い主を待つワンちゃんたちの写真が投稿されています。
保守党が改選前の298議席から勢力を伸ばし368議席を獲得する見通し
イギリスよ、どこへ行く。イギリス在住のジャーナリスト・小林恭子さんに疑問やポイントを解説してもらった。
「次の3カ月を無駄に過ごしたあげくに、この茶番を繰り返すことはできない」として、総選挙実施に協力を呼びかけた。
気がつけば、私たちもまたバンクシーの作品に取り込まれ、そのアートの一部となり、いま直面している様々な社会問題について考えることとなるのだ。
「北アイルランドでは、実はPTSDの人の率が高いそうです。被害者と加害者、どちらも傷を抱えている」