buruinparusu

東京都心の上空をブルーインパルスが飛行するのは、2014年5月の国立競技場最後のイベント以来およそ6年ぶり。
航空自衛隊小牧基地の航空祭で曲技飛行チーム「ブルーインパルス」が編隊飛行をした。地元の春日井市などは昨年に続き中止を求めていた。
10月18日に開かれた海上自衛隊の最大のイベント「観艦式」のトリを飾ったのは、航空自衛隊からゲスト参加したブルーインパルスだった。
3年に1度開かれる海上自衛隊のイベント「観艦式」が10月18日午前11時から午後2時まで開催。Ustreamなどでネット中継した。
3年に1度開かれる海上自衛隊で最大のイベント「観艦式」の第1回事前公開が10月12日に実施された。
航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」が5月30日、東北六魂祭に登場する。時間は?
世界遺産の姫路城で3月26日、大天守の「平成の大修理」が完了したことを祝う記念式典が開かれた。
11月3日、埼玉県の航空自衛隊入間基地で「入間航空祭 2014」が開催された。写真家の古川裕也さんは、パパに肩車してもらった子供たちが空を見上げ、夢中でブルーインパルスを追う様子を捉えている。
11月3日、埼玉県の航空自衛隊入間基地で「入間航空祭 2014」が開かれた。航空自衛隊の飛行チーム「ブルーインパルス」が、よく晴れた秋の空にダイナミックな曲芸飛行を披露した。
一見、3Dなのでただの観賞用とおもいきや、紙飛行機だけあって飛ばすこともできるという。