chiketto

アジア初のハリポタ体験施設。テーマパークのような乗り物はあるの? 何して遊べるの?運営時間は? 来場前に知っておきたいポイントをわかりやすく解説します。
羽生結弦さんがプロ転向後、初めて地元・宮城でアイスショーに出演することから注目を集めています。
3年ぶりの開催となる「長岡花火大会」。久々に開催する大会は高い人気を誇りますが、チケットの扱いについて、主催者側が呼びかけている事とは──。
転売者からチケットを購入すると「偽造された証明書」を渡されることも。その場合、転売者は文書偽造の罪に、そして購入した人もその証明書を提示すると偽造文書を使った罪に問われることも。
無観客となった会場チケットの購入者や、観戦を望まないチケット購入者に払い戻しがされる。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
東京ディズニーランド&シーでは、混雑緩和策として「時間差入園チケット」を導入。早速、7/1の再開日のチケットを求める人が販売開始時刻と同時に殺到した。
混雑による人の密集を避けるため、「午前8時入園」「午前11時入園」などと時間と価格に差を付けたチケットを導入する。