chiri

経済改革や大統領辞任を求めて、国旗を振りかざしたり、踊ったり、木製のスプーンでポットを叩いたりした。
ユーラシア大陸を後にした小林剛さんと二俣明日香さんは、チリとアルゼンチンに跨るこの極限の地に足を降ろした。
原生林と川と湖と氷河に囲まれた南米チリのパタゴニア地方で暮らす私たちの日常のストーリーを綴っています。
パタゴニアで叶った、私たちの夢
見失っていた感覚。それを、パタゴニアで見つけた。
シンプル・ライフは、時にして、全くシンプルではなかったりする。
言葉は、まるで魔法のようだ。
嬉しかった。手術ではなく、マッサージで治しましょうと言ってくれるお医者さんが、いるなんて。
思えば、「よく、ここまでやったものだ」と自分でも、感心する。
筑波大から仏東部ブザンソンに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)の行方不明事件でチリ最高裁は3日、仏捜査当局が求めていたチリ人容疑者の身柄拘束の要請について「証拠が不十分」として退ける決定を出した。
太平洋に面する長い海岸線をもつ国だけに、海鮮料理は南米の中でも屈指のレベル。魚介類のスープやアナゴを使った料理が特に有名ですが、お菓子は...
2016年のベストホテル・カウントダウンをするには、まだ若干早い気もするけれど、もったいぶる必要もないでしょう。
パトリシオ・グスマンの「チリの闘い」は、作品自体が歴史の1ページの証人だ。
日本のみなさんの食の安全に対する関心の高さに驚いています。
チリ産の鮭、日本のスーパーにたくさん並んでいますよね。ところが、地元の人は、この鮭を食べません。
保証する。この2匹を見て癒されない人などいない。