doraibu

雪や寒さが引き起こす問題を解決してくれるグッズをご紹介します。
ハフコレ編集部
「一体何をしたの!?」「サイドブレーキをかけ忘れたんだよ……」
完全自動運転車について、2025年頃に実用化されるといわれてきましたが、アメリカ企業を中心に開発を前倒しする動きが顕著となっています。
PRESENTED BY エン・ジャパン
完全自動運転が普及した社会は、特に目的なくドライブするのと同じ気楽さで、観光を楽しむことができそうだ。
ぶどうを狩り終えた畑は、秋の冷たい空気に触れ、美しく紅葉します。
運転中の携帯電話などの使用は米国全土で禁止されている一方で...。
昨今、高齢者ドライバーの認知症対策強化が話題になっているが、事故を減らす対策の一環として必ず目の検査を受けてほしい。
テスラ「モデルS P85D」の爆発的な「Insane(狂気的)」モードを体験すると、人によって様々な反応を見せるようだ。そんな反応を集めたビデオをご紹介しよう。
沖縄ドライブの際、必ず立ち寄りたいのが道の駅などの休憩スポット。スイーツから定番の郷土料理まで、地元の食材を使ったグルメが人気だ。ここでは、たびらい編集部のおすすめのグルメを紹介。沖縄で"道の駅グルメ"を堪能しよう。
沖縄旅行の醍醐味といえば、青い空の下でのドライブ。役立つ沖縄本島のおすすめドライブコース7つを紹介。
最適な周遊ルートと車での移動時間までが、ぱっとわかるようなサービスはないものか・・・そんなニーズにお応えして、富士通は、旅行者が観光情報サイトやスマートフォン上から、手軽に車での周遊ルートの計画が立てられる「Webルートガイドサービス」を開発しました。
Presented by FUJITSU JOURNAL
ラジコンヘリによる空撮映像をお届けします。まずは、絶景のドライブスポットとして人気の古宇利大橋(今帰仁村)です。
どんな道路であっても、クルマの運転は危険を伴う。運転が荒いほかのドライバーや、危険な行動をする歩行者に注意しなければならないからだ。けれども、道路それ自体がものすごく危険、という場合もある。
絶景ドライブコースの「ニライカナイ橋」や「海中道路」、那覇のメインストリート「国際通り」、世界遺産の首里城から続く「金城町石畳道」など、車で爽快に駆け抜けたい道や、ゆっくりと散策したい道10カ所を紹介。
ドライブ中のメールの危険性について思い出す必要があるのなら、このビデオは、もう決して忘れることはないだろう。