dorimujanbo

2024年6月7日は寅の日です。能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじの販売が6月7日までなので、縁起の良い日に運試しをするのもいいかもしれません。
2024年5月30日は「天赦日(てんしゃにち)」。ドリームジャンボ宝くじを買うなら、縁起の良い日に運試しをするのもいいかもしれません。
能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ(第1003回全国自治宝くじ)が販売中です。当選金額は1等と前後賞を合わせると5億円です。
5月28日は「一粒万倍日」で、縁起が良いとされる日です。
5月17日は「巳の日」で、縁起が良い日とされています。どんな日なのか調べてみました。
5月16日は「一粒万倍日」で、縁起が良いとされる日です。
5月15日は一粒万倍日と大安が重なり、縁起が良いとされる日です。ドリームジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ(第1003回全国自治宝くじ)が発売されました。当選金額は1等と前後賞を合わせると5億円です。
能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじが5月、全国各地で一斉に発売されます。
ドリームジャンボ宝くじの当選番号一覧です。当選金額は1等と前後賞を合わせると5億円。支払期間は?