dvd

日本での映画公開から20年にあたる2021年12月1日に発売される。価格は5万9800円(税込)。
伝説の作品が、30年の時を経てBlu-ray&DVD化される。“おまけ“として収録されていた撮影中のキャストやスタッフの素顔が映し出される映像「Scrapbook(メイキング)」も収録される。
“ビッグダディ”こと林下清志氏が出演するDVD『教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!』が、10月13日に発売される。
ウォルト・ディズニー・ジャパンは7月10日、「アナと雪の女王」など同社の映像作品について、iTunes Storeでの販売を再開した。
「アナと雪の女王」はiPhoneでは観られない?――ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は6月7日、iTunes Storeでのダウンロード販売を見合わせると発表した。恒久的な措置ではなく、「販売再開にむけて努力する」という。
長男を観察してる限り、テレビ・iPhone・iPadのアプリなどは益より害の方が大きいように思えた、という話。
レンタルチェーンのTSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が指定管理者として運営する佐賀県の武雄市図書館。指定管理者制度導入直前に除籍(廃棄)された資料がネットで公開され、波紋を広げている。
たいして立派な育児方針などなくやってきましたが、ひとつだけ何度も易きに流れそうになりながら貫き通してきたことがあります。
「何があってもこれが最後」。ソチオリンピックのフィギュアスケート男子が2月13日から始まり、3大会連続出場となる高橋大輔選手が集大成の舞台に臨む。
学生時代に筒井康隆の小説にハマった。文庫で出ていたものをすべて読み尽くし、その後は単行本が出るたびに即買いしたものだ。深みのある長編もいいけど、初期の短編はとにかくどんどん書くのだと若さと勢いで書かれていて、破天荒さに魅惑された。