furutachiichiro

社会には簡単に白黒つけられない問題が山積している。だからこそ、様々な見方を提供するのがテレビの報道番組の責務なのだと思う。
テレビ朝日系のニュース番組「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスター(61)が3月31日の出演をもって番組を降板した。
テレビ朝日「報道ステーション」の降板が決まった古舘伊知郎さんの後任のメインキャスターとして、富川悠太アナウンサーら同局の報道番組の現役キャスターを中心に人選が進められているという。
日本テレビ系のニュース番組「情報ライブ ミヤネ屋」で珍事が起きた。
古舘伊知郎さん(61)が、テレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」のメインキャスターを2016年3月末で降板することになった。注目されるのは、その後任の「ポスト古舘」だ。
キャスターの古舘伊知郎さんが、「報道ステーション」のメインキャスターを2016年3月末で降板する。
広島東洋カープ-巨人戦の試合前、木村拓也内野守備走塁コーチがMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島のグラウンドで倒れ、病院に搬送された。
コメンテーターという立場としては、古賀さんが行ったことは、テレビで自分の考えを述べる機会を有している者としての責任を放棄するものであり、視聴者への裏切りではなかったかと思う。
事前に許可を取らない録音行為は許されるのか許されないのか。もしあなたが当事者だったら録音するかどうか。
元経済産業省官僚の古賀茂明氏が27日、テレビ朝日の「報道ステーション」に出演し、自身の降板をめぐってキャスターの古舘伊知郎氏と口論になった。