gikai

過去には少年ジャンプ風や、週刊誌の中吊り広告風のポスターも。町議選が3期連続無投票だったことがきっかけといいます。
通知はロンドン市内に弁護士事務所を持つクリスティン・リー氏について、中国共産党の中央統一戦線工作部(UFWD)と「秘密裏に連携」し、政治家への献金に関与してきたと指摘しました。
中野区の石坂わたる区議は「少なくともご本人に全くその気がなければ読み上げない文章だと思いますので、読み上げた以上は自身の言葉に責任を持っていただきたい」と話す。
自民党の野田聖子氏と稲田朋美氏が、「女性議員の活躍」をテーマに日本外国特派員協会で相次いで講演。女性総理が誕生すると何が変わるのか、どうすれば女性議員が増えるのか、それぞれの提案とは?
抗議をした支援団体は、「自分達が存在もしていないかのような無神経な質問に憤りを感じ、動かずには居られなかった」としている。
ニュージランド国会で、心がほっこりする出来事が。子連れ登院した議員のために、議長が赤ちゃんのお世話をしました。
女性議員は「子どもと一緒に議会に参加して発言できる仕組みを」
投票には行こうかなーと思ってるけど何か一つくらい拠り所が欲しいという方に、ある基準をお示ししたいと思います。