gogaku

これからの時代を担う子ども達、日本語以外の言語は何を学べばいいのでしょうか?
オンライン英会話の選び方は色々。一ヶ月のレッスン時間や料金、コース、カリキュラム、そして教材など、目的や英語レベルによってチェック項目は異なります。今回は、おすすめのオンライン英会話サービスや、各サービスの無料体験レッスン受付の有無を徹底比較。英語話者の筆者が実践する英語の学習方法も併記。初心者から上級者まで、ぜひ参考にしてみてください。
ハフコレ編集部
学生時代、一生懸命に英語を勉強したはずなのに英語が話せない。一念発起をして英会話教室に通ったのに挫折した。そんなあなたでも、英語が話せるようになるメソッドがあるんです。
ハフコレ編集部
約600の児童養護施設と約150の乳児院にアンケートを行い、施設で暮らす子どもの国籍に関する問題などを聞いた。
言語を勉強するとき、「日常」「練習」「実践」の3つのシーンにおいて大切なこととは?
先生と友達になったらさらに嬉しいことが...。 LAでのやりくり術、見つけました。
みなさんは「ハーフ」と聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?
「今年こそ痩せる」「禁煙」など、新たな目標とともに新年を迎えた方も多いのではないでしょうか。「言うは易し、行うは難し」は世の常。それでも目標達成の"秘訣"があるとしたら・・・? 抱負にちょっとした修正を加えるだけのようですから、今からでも間に合います。今年こそ自分の殻を打ち破りましょう!