good news jp

「髪の毛がない人々に、自分自身の美しさを知ってほしいと思っています」
老紳士は子供の背中をなでながら、涙を拭いた。
ビールは毎日飲めるもの。急な拡散ではなく、じわじわと広がる宣伝が向いている。
高速道路のライブカメラで立ち往生したトラックを発見。18歳のアイリーンさんは馬にまたがり…
美しくて、ため息が出る。
アヒルって、飛行機に一緒に搭乗できるの?
ハリケーンが襲った地域に住む一人暮らしのおばあちゃんと連絡が取れなくなった。孫はある方法を思いついた…
子犬の時から一緒だった愛犬が、死の間際に花嫁の結婚を見届けた…
友だちの家に泊まりに行くパジャマパーティーを、保護犬にも提案しています。
「別に驚くような話ではありませんが、それが人の心を動かし、人の心に留まるのでしょうか」
9歳のトリスタン・ジェイコブソンくんが営む小さなレモネード・スタンドに、何百人という客が立ち寄った。
アメリカのある小学校の生徒たちが、一人の生徒の学校への復帰を素敵な方法でお祝いした。
フロリダのゴミ処理場職員たちが、生後4週間から5週間と見られる子猫4匹を発見した。
素早く動いてボールを拾い、選手のところに持っていく。とてもお利口。
地元バージニア州リーズバーグのスターバックスに週に3回通っているというイビー・ピラチャさん。そんな彼の日常に変化が訪れようとしている。
ペットショップで働くショーンさんは、休みの時間に動物保護施設に行き、保護された猫と遊ぼうとしていた。
「あきとはすきでしょうがいになったんじゃないんだよね。だいじょうぶ、どんなことがあっても、ぼくがあきとをまもるよ。」