gunma

トップに輝いたのは、それぞれ「日本一」の魅力を誇る名湯の地でした。
群馬県の山本一太知事の発言が波紋を呼んでいます。魅力度ランキングの調査会社の受け止めを尋ねました。発表されるたびに様々な反応が上がる「都道府県魅力度ランキング」とは?
寒気が再び日本列島の広い範囲を覆い、北陸から北日本の日本海側は平野部でも雪が降る見込み。
「労働者」として急増したベトナム人の中には、新型コロナウイルス禍で仕事を失ったまま、帰国できない人も少なくない。
群馬県で女性の遺体が見つかった事件で県警は、死体遺棄容疑で逮捕した男女が女性を殺害した疑いが強まったとして、強盗殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。
県警はほかに、神奈川県茅ケ崎市円蔵の派遣社員(24)を犯人隠避の疑いで逮捕した。
中国・武漢市で発生し日本でも拡大している新型コロナウイルスに関するここまでの動きをまとめました。
亡くなった男性は頭と腹に銃で撃たれたような傷があり、県警は拳銃を使った殺人事件とみて、容疑者の行方を追っている。
少女はけがをしており救急搬送された。命に別条はないという。
運転手はエンジンをかけたまま、ギアをニュートラルにして車外で作業をしていた可能性があるという