higai

痴漢被害に遭いやすい時間帯や場所は?東京都が「痴漢被害実態把握調査」の結果を公表しました。
QRコードを悪用した詐欺が世界的に増加。FBIはスキャンした人を狙い、ログイン情報や口座情報などを盗むサイトに誘導することがあると警告しています。
県北部では2月15日に和歌山市で震度4を観測して以降、同19日までに震度1~2の地震が20回程度発生していた。
トルコ政府は31日夕(日本時間同日深夜)までに35人が死亡、885人が負傷したと発表した。
宮崎県椎葉村では、村内の建設会社社長の妻と30代の息子、20代のベトナム人技能実習生の男性2人の計4人の安否がわかっていない。
記録的豪雨が熊本県内に与えた深刻な被害の全容が明らかになりつつある。
地元の警察「ダイコンを抜いた人は自ら名乗り出て、農家に賠償してほしい」
感染したパソコンからメールアドレスなどを盗み取り、なりすましメールを作り出す「自己拡散型」ウイルスとして恐れられている。
「現地確認に来るのも職員を派遣するのも、国の方が早かった。県を責める気はないが、現場の確認にまずは県に飛んできてほしかった」
昼は連日、30度を超える猛暑。冷蔵庫に閉じ込めていた冷気も消え、食品は異臭を放ち始めている。