himan

英医学誌ランセットが調査結果が発表。日本の傾向について「女性だけ『低体重(痩せ)』の割合が比較的高い」と指摘している。
肩から背中にかけてこんもりと盛り上がり、お腹は地面についてしまいそうなほど巨大です
辛かった「太った子ども」時代。今は減量し、太っていた頃のように扱われなくなったため、私の人生は楽になった。でも...
新型コロナウイルスに感染した場合に重症化するリスクを減らすのが狙いという。
OECDは「健康状態」に関する4つの指標を明らかにした。日本が唯一、世界有数の悪い結果を出したのが...。
鏡を見てもわからない脳年齢がわかるかも。
健康かどうかを知りたければ、BMIの代りにこの方法を使いましょう。
一般のモデルはガリガリに痩せたイメージがあるが、最近は「プラスサイズ」のモデルに対する需要も増えてきている。こうしたモデルたちが起用される理由は、女性たちが憧れる体型の範囲を広げ、「成長市場」に向けて、プラスサイズの衣服を売り込むことだ(アメリカ人のうち、肥満と認定される人は35.7%にものぼるのだ)。こうしたなかで、「Plus-Size-Modeling.com」は2013年12月、「プラスサイズのバービー」人形の写真を「Facebook」に投稿した。