isuraeru

降板が報じられた後、メリッサ・バレラさんは「私にとって沈黙という選択肢はない」とのコメントを投稿している。
イスラエル側も150人のパレスチナ人を解放する見込みだと報じられている
イスラエル軍のハガリ報道官の発言は虚偽。壁の紙を指さし、「テロリストの見張りシフト」【ファクトチェック】
国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)は、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスとイスラエルの衝突が始まった10月7日以降、職員101人が死亡したと明らかにしました。
イスラエル首相の報道官の投稿は誤りです。ファクトチェックしました。
ガザ地区で同僚を失ったジャーナリストは、「私たちが身に着けているのはスローガンだけで、ジャーナリストを守るものは何一つありません」と、現地から訴えている。
このまま無条件でイスラエルを支援し続ければアメリカは「共犯者となる」とも語っています
「地獄を経験した」と語った一方で、ハマスと握手をした理由についても明かしています
両親を殺害された平和活動家のマオズ・イノンさんは、BBCのインタビューで涙の理由を語った。
幼い少女が掲げた「AM I A HUMAN ANIMAL?」というプラカード。イスラエルの国防相が「我々は人間の顔をした動物と戦っている」と言ったことに対するものだろう。