isuraeru

パレスチナを攻撃するイスラエルへの支持を明確に表明してきたジェリー・サインフェルド氏のスピーチを一部学生が退席した
バイデン大統領がガザで民間人が殺されていることを認め、ラファに侵攻すれば武器供与はしないと答えた
イスラエルによるガザ地区での虐殺に対する抗議活動は世界に広がっている。
アルジャジーラは声明で「ネタニヤフ首相の主導で、アルジャジーラのイスラエル支局の閉鎖が決定した」と説明した。
アメリカの優れた報道に贈られるピューリッツァー賞を運営しているのは、約100人の学生などのデモ参加者が逮捕される事態に陥っているコロンビア大学だ。
イスラエルによるガザ地区への攻撃に抗議するデモが、アメリカ各地の大学に広がっている
イスラエルとの12億ドルの契約に抗議する従業員らは、CEOらが「ジェノサイドで暴利を得ている」と訴えている
ユダヤ系のジョナサン・グレイザー監督が、アカデミー賞の受賞スピーチでガザに言及。その後業界内で批判が起きていましたが、「言論の自由を抑圧する」などと反論する文書が発表されました。
過去には日本のLGBTQ関連イベントでも、イスラエルによるピンクウォッシュが行われてきた事例がある。専門家は「LGBTQ当事者の権利を盾に戦争を正当化することは許されない」と指摘する。