jasutin-biba

全ての女性を「スーパーヒーロー」と称えるとともに、日々困難に直面するパートナーのそばで「学び続けている」と明かしました。
「心を込めて書いたから、是非読んでほしい」と投稿されたメッセージには、ジャスティンの長年にわたる精神的な苦しみから、結婚して新たな生活を始めた現在に至るまでの心情が綴られている。
「音楽はとても重要なものだが、自分の家族と健康がなによりも優先なんだ」とも語った。
先日、世界ツアー「Purpose World Tour」の途中で残る14公演をキャンセルしたカナダ人歌手のジャスティン・ビーバーさん。騒動以降は沈黙を貫いていたが、自身のImstagramに8月2日、メッセージを投稿した。
カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は7月28日までに、歌手のジャスティン・ビーバーが運転するトラックがパパラッチをはねて負傷させたと明らかにした。
歌手のジャスティン・ビーバーが日本時間7月25日、現在行われている世界ツアー『Purpose World Tour』の中止を公式サイトで発表した。
ビーバーは、日本で靖国神社を参拝した写真をIntagramにアップロード。その後削除されたが、中国で物議を醸した。