joni-deppu

水俣病を世界に伝えた写真家、ユージン・スミスさんと水俣で暮らし、患者たちにカメラを向け続けたアイリーン・美緒子・スミスさん。「この映画は、水俣病も世界の公害問題も現在進行形なんだと、エンターテインメントを通して気づかせてくれる」
実際に水俣を訪ねたアンドリュー・レヴィタス監督。「他の人の助けになるために、自分たちの物語を使ってくださいと、そう言われたんです。本当にすごいことだと思いませんか」
シリーズ2作目『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、ジョニー・デップが出演する最後の作品に。
紳士服の代名詞、ボルサリーノが...😢
アメリカ・カルフォルニアにあるディズニーランドパークの人気アトラクション「パイレーツ・オブ・カリビアン(カリブの海賊)」に、同名の映画の主演を務めたジョニー・デップ本人が登場した。
アンバー・ハードの代理人「素晴らしい審判だ」
ジョニー・デップが11日に東京・両国国技館で開催されるライブイベント『THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE』へ出演することが決定した。
「2人は互いに肉体的、精神的に傷つけようとしたことは一度もありませんでした」
「一緒に遊んでいただけ」というが……。
俳優ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが虐待を受けたとする証拠写真が新たに公開された。