joni-deppu

ハード氏はInstagramに投稿した声明で、「私は何も認めていません。これは譲歩の行為ではありません」と述べた。
「私がこうしたヘイトや暴言にふさわしいと確信している人や、私が嘘をついていると思っている人でも、私の目を見て『SNS上で公正な表現がされていたと思う』『これは公正だった』とは言えないでしょう」と述べた。
互いを名誉毀損で訴えていた裁判。陪審は元妻のアンバー・ハードさんに対し、1035万ドルの損害賠償の支払いを命じた。
ジョニー・デップ氏とアンバー・ハード氏の裁判で、ふたりの友人が結婚式の後に交わした会話について証言しました
水俣病を世界に伝えた写真家、ユージン・スミスさんと水俣で暮らし、患者たちにカメラを向け続けたアイリーン・美緒子・スミスさん。「この映画は、水俣病も世界の公害問題も現在進行形なんだと、エンターテインメントを通して気づかせてくれる」
実際に水俣を訪ねたアンドリュー・レヴィタス監督。「他の人の助けになるために、自分たちの物語を使ってくださいと、そう言われたんです。本当にすごいことだと思いませんか」
水俣病を世界に伝えた米国人写真家を描いた映画「MINAMATA―ミナマタ―」。市は取材に、映画が史実に即しているかや制作者の意図が不明で、被害者への差別・偏見の解消に資するか判断できない、と説明。
映画は、水俣病を世界に伝えた米国の写真家ユージン・スミスさんの写真集に基づいています。
シリーズ2作目『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、ジョニー・デップが出演する最後の作品に。
アンバー・ハードの代理人「素晴らしい審判だ」