kannuraionzu

喜び、痛み、 愛情、憎しみ……生理などの体験や感情は「単純ではない」とのメッセージが込められている。
「国へ帰れ」などのヘイトスピーチは、世界各国どの国でも外国をルーツとする人々に浴びせられる。そんなヘイトな世の中を180度変えるプロジェクトが、カンヌライオンズ2019のCreative Data部門でグランプリになった。
12 月 6 日(木)13:00〜 電通ホールで。入場無料。聴講希望 300 名を募集
「あきらめない人の車いす COGY(コギー)」が世界最大級の広告・クリエイティブの祭典「カンヌライオンズ」で、プロダクトデザイン部門で銅賞を受賞した。
世界最大級の広告の祭典「カンヌライオンズ」で、ウォール・ストリートに設置された"Fearless Girl(恐れを知らぬ少女)"像が、「グラス(ジェンダー)部門」「PR部門」「アウトドア広告部門」の3部門でグランプリを受賞した。
ユニセフによる「ネットいじめ」撲滅キャンペーンのポスターが話題だ。同級生にスマートフォンのカメラを向けた生徒たち、そしてそれを傍観する生徒もデザインされている。
今年で62回目を迎える世界最大級のクリエイティブの祭典「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル2015」(フランス・カンヌ/2015.6.21-6.27)が幕を閉じた。
国際的なスポーツの祭典に世界が沸く中、6月に世界最大規模を誇る広告祭であるカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルが開催されました。