kasa

東京でも雨や雪が降る予想です。外で転倒しやすい場所をまとめました。
気づいたら肩や足元が雨でビッショリ…そんな陰鬱な気分を解決する傘の持ち方を紹介します。
傘は何ゴミが正解?壊れた傘の捨て方は、自治体によって異なるようです🌂
傘の水切り方法、何が正しい?▶︎「クルクル」回す▶︎「ブンブン」振る▶︎地面に当てて「トントン」するーー。どれもNGって知っていますか?
じめじめとした梅雨の時期になりました。濡れた傘の保管方法など、ちょっと困ることもありますよね。皆さんはどんな対策をとっているのでしょうか【梅雨の暮らし関する調査】
「駅の階段で水平持ちをしている人の後ろにいたら胸を突かれた」という声も。
熱中症対策やUVカットにおすすめのメンズ日傘(男性用日傘)。本記事では男性が日傘を差すメリット、メンズ日傘の選び方、折りたたみ傘や晴雨兼用傘など、男性に人気の日傘をまとめて紹介します。
ハフコレ編集部
北海道や東北北部では今夜から次第に雪に変わり、明日は北陸や山陰などの平野部も雪になる見込みです。北陸以西では初雪ラッシュが予想されます。
雨の日、傘をさしていても足元や身体、カバンなどの荷物が濡れてしまう…。そんな人に、濡れにくくなる「傘の持ち方」を傘専門店に聞きました。