kashimaantorazu

「浦和レッズ槙野智章選手の声がけでこんなすごいVTRいただきました」
フリマアプリ大手のメルカリは7月30日、サッカーJ1の鹿島アントラーズの経営権を取得すると発表した。日本製鉄などが所有する株式の61.6%を買い取る。買収総額は約16億円という。   「アントラーズとともに世界を獲る」 メルカリの小泉文明社
天皇杯決勝。会場を彩るコレオグラフィーに賞賛の声が集まった。
スペインの地元紙は柴崎のスペイン移籍について報道している。
「SNSにおける露出価値を図る方程式が存在する」
鹿島のカイオ選手(22)=ブラジル=に対し、浦和サポーターを名乗る人物が、黒人を差別する内容の書き込みをツイッターで行った。
普段はスタジアムに人が集まり、楽しく過ごし、災害時には頼れる存在となる。そんなスタジアムがある幸せを小笠原は共有したいと思っている。
中田選手は昨年、34歳で現役を引退。その後、プロのキャリアをスタートし、また最後となった鹿島アントラーズで「クラブ・リレーションズ・オフィサー」(C.R.O)に就任していた。
サッカーJ1リーグの試合中にラフプレーを受けた金崎選手のもとに、キム選手が謝罪に訪れた。金崎選手は「肩を組んで笑って撮ろう」と写真撮影を提案したという。
ラフプレーの代償は?――4月3日のJリーグで、鳥栖のキム・ミンヒョク選手が鹿島の金崎夢生選手と競り合った際、金崎選手の顔面を蹴るようなラフプレーがあった件で、Jリーグの規律委員会は7日、処分を決定。キム選手に公式戦4試合の出場停止処分を課した。