katokoji

香取慎吾さんが司会を務める番組で久々に共演した、『人にやさしく』のキャスト4人。元子役の須賀健太さんも、こんなに大きくなりました✌️
情報番組『スッキリ』は「動物への安全性や衛生面への配慮が不足した危険な放送となりました。その責任は番組にあります」と謝罪した。
情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが訴えた内容に反響が広がっています。
インターネット回線選びは、仕事や人生の楽しみに関わる重要な選択。あなたは、自宅で契約中のインターネット回線を答えられますか?
PRESENTED BY ソニーネットワークコミュニケーションズ
所属事務所はコメントを発表。「微熱、倦怠感などの症状が出ており、入院時期は1週間~2週間ほどとなる予定です」と復帰予定を伝えた。
加藤浩次さんと久しぶりに共演した香取慎吾さん。生放送への出演に、Twitterではファンの喜びの声が広がりました😊
「僕も楽しみです」。番組MCの加藤浩次さんも、香取さん出演への期待を語っている。
エージェント制の導入を提案し、受け入れられたという。退社発言には「これは自分のエゴで、辞めたいって言って辞めようとしてるだけなのかと」と感じたという気持ちの変化を吐露した。
「いろんな思いがあってエージェント制を提案させていただいて、こういう形になっている。ですから吉本に残る形になってしまった」(加藤さん)