katokoji

所属事務所はコメントを発表。「微熱、倦怠感などの症状が出ており、入院時期は1週間~2週間ほどとなる予定です」と復帰予定を伝えた。
加藤浩次さんと久しぶりに共演した香取慎吾さん。生放送への出演に、Twitterではファンの喜びの声が広がりました😊
「僕も楽しみです」。番組MCの加藤浩次さんも、香取さん出演への期待を語っている。
エージェント制の導入を提案し、受け入れられたという。退社発言には「これは自分のエゴで、辞めたいって言って辞めようとしてるだけなのかと」と感じたという気持ちの変化を吐露した。
「いろんな思いがあってエージェント制を提案させていただいて、こういう形になっている。ですから吉本に残る形になってしまった」(加藤さん)
「やっぱりお笑いが好きで吉本が好きで入ってきた子たちを悲しい形で終わらせたくないもん」と若手たちを思いやった一方、極楽とんぼ・加藤浩次さんとの対立は完全否定しました。
司会を務める『スッキリ』で、吉本興業が所属芸人との間で書面での契約を結ばないことを問題視しました。
吉本興業やジャニーズの騒動をきっかけに、日本の芸能界はどう変わるべき?アメリカのエンタテインメント業界に精通する藤えりかさんに、そのヒントを聞いた。
吉本興業の「闇営業」問題で、自身の進退をかけて幹部の退陣を求めていた所属タレントの加藤浩次さんが、7月24日、司会を務める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。