keiei

経営危機を乗り越えてきたJINS。起死回生の鍵は「ビジョン」の設立にあった。メガネの枠組みを超え、人の心と体を測定できるデバイスなどを研究開発する理由とは。
PRESENTED BY JINS
新連載「私のコロナシフト、生き方をこう変えた」。第4回目は、早稲田大学大学院ビジネススクール教授の入山章栄さん。新型コロナウイルスの影響で変わった生活、これからの生き方について語ります。
社会貢献を自社のビジネスに繋げることで、ユーザーからの支持を獲得できる。サステナブル・ブランド国際会議2020横浜 DAY1の報告レポート
「三方良し」や「論語と算盤」が昔からあるように、日本にはSDGsが提唱する考え方がベースとしてある。
「長期の投資家になればなるほど、見えない価値をどう見える化するかに関心を持っている」
人気ドラマでも取り上げられたSDGsはなぜ重要なのか。「SDGs経営」の第一人者である笹谷秀光氏に話を聞いた。
サブスクリプションとともに広がる、「顧客の成功」に寄り添うアプローチとは?
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
人間と自然が共生する“光と花の王国”ハウステンボスは、今や世界の若者が環境を学ぶ場になっている。
PRESENTED BY ハウステンボス
顧客情報管理システム(CRM)の世界大手、セールスフォース・ドットコム。働く個人の成長を後押しする仕組みとは。
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム