keizai

公式のネット通販では全国どこからでも買える。ネット通販ではケース単位の販売となり、価格は1ケース24本入りで3900円(税・送料込み)。
人事や人材活用のオンライン展示会「人事総合カンファレンス」が12月9日、10日の2日間開催。働き方や生き方の改革に役立つ、スペシャリストの知見が集結します。
PRESENTED BY Innovation&Co.
製造業とITやDXにまつわる最新情報が集まる「製造業カンファレンス」が12月9日、10日に開催。目まぐるしく変わる「ものづくりの今」を、スペシャルゲストがITの知見と共に語り尽くします。
PRESENTED BY Innovation&Co.
リユースを通じてサステナブルな社会の実現を本気で目指すメルカリ。その施策は、人と社会、企業をつないで好転させる深い戦略だった。
PRESENTED BY 株式会社メルカリ
日本最大級のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2021」が11月9日から4日間開催。ビジネスパーソンが知っておきたいIT情報と異業種の識者が集合します。
PRESENTED BY Innovation&Co.
「働きがい」とは何か。意外と言葉で説明するのは難しいかもしれない。コンカーの三村真宗社長は「働きがい」には3つのポイントがあるという。
温室効果ガスの削減、取締役への女性登用。そうしたESG施策をおろそかにする企業には、司法や環境団体から厳しい目が向けられています。
経営者として大切にしている「多様性」、スタートアップ業界への熱い思いーー。経団連の新副会長に就任する、DeNAの南場智子会長の本音に迫りました。
初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。
東大・京大生の就活人気ランキングで、上位に名を連ねるのがコンサルだ。背景には、自身の「市場価値」を高めなければならない労働環境がある。
渋沢栄一が残した名著「論語と算盤」にはSDGsと通ずる思想がある。一人一人のお金の使い方を「Me」から「We」へ変われば、社会を変える大きな力となる。
WWF(世界自然保護基金)の報告書に書かれた、脱炭素へのシナリオとは?
コモンズ投信株式会社取締役会長 渋澤健さんと、環境活動家の露木志奈さんがゲスト。資本主義の現在と未来について聞きました。
中国のデジタル経済のためにテック大手のボスたちが何を提案しているか、垣間見ることができる。
「子供たちにお金の使い方を教えるだけでは不十分なのです。私たちが重視しているのは金融教育です」