kofukunokagaku

藤倉被告は2018年、正当な理由がないのに「幸福の科学」施設に立ち入ったとして建造物侵入の罪に問われていた。
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が14日、25日ぶりに自身のTwitterを更新した。
「社会人経験が乏しい10代の若者が芸能界に飛び込んで、その時の選択が人生のかなりの部分を左右してしまう」。
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したと、スポニチなどが報じた。
ダウンタウンの松本人志が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演、清水富美加とASKAが出した告白本について疑問を呈した。
ビートたけしが18日のテレビ番組で、宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加について言及した。
所属事務所は「書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます」と報告した。
編集部が清水富美加を読んでみた。
創価学会の会員であることを公表しているお笑いタレントの長井秀和が、出家引退騒動の渦中にある女優の清水富美加に“改宗”を呼び掛けた。
所属事務所との契約を解除し、宗教団体「幸福の科学」に出家することが分かった女優の清水富美加。所属事務所の顧問弁護士が12日夜、都内の同事務所で会見した。