komike-kosupure

世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」が12月29日、東京ビッグサイト(江東区)で開幕した。
世界最大級の同人誌の祭典「コミックマーケット90」が8月12日、東京ビッグサイトで開幕した。
12月29日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が開幕した。
日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット88(コミケ88)」が8月16日に閉幕した。屋上のコスプレエリアでは思い思いのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちで埋め尽くされていた。入道雲が迫っていたものの晴天に恵まれ、コミケ会場で大雨が降ることはなかった。
2014年から、新たにコスプレエリアとなった有明西ふ頭公園では、東京湾の海風に吹かれながらコスプレイヤー達が集っていた。
会場には映画館でお馴染みの「あのキャラクター」が……。
「コミックマーケット88」が開幕。コスプレイヤーを紹介。(8月14日分)
12月30日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」が最終日を迎えた。前日の雨空からは一転、この日の東京ビッグサイトは好天に恵まれてポカポカの陽気となった。公式Twitterによると昨年の最終日より3万人多い21万人が来場した。
12月29日、東京ビッグサイト(江東区)で開催している世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」が2日目を迎えた。たまに雨がパラつくこともあったが、コスプレイヤーの中には水着に近い格好の人も。「寒いですね」と、身を振るわせながら撮影に応じていた。
12月28日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット87」が開幕し、約18万人が来場した。「艦これ」のコスプレイヤーが、ゴジラの着ぐるみの人と一緒に記念撮影をするカオスな一幕も……。