konbini

昨年初めて発売した「チーズインファミチキ」は、20~30代を中心にSNSで話題を呼び、パワーアップして再登場。
元店主は、深夜の人手不足や過重労働を理由に深夜営業を取りやめたことをきっかけに、本部と対立していた。
取材に対し、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3社は、DHC製品の取り扱いを続けていると回答した。
ベランダでジャンプする、パソコンの電源を落とす、おいしいコーヒーを飲む……。ハフポスト読者や、ハフポスト社員に聞いた気分転換術を試してみた。
PRESENTED BY スターバックス® チルドカップ
シュクメルリはジョージア料理🇬🇪 臨時代理大使は、都内に住むジョージア人にこっそりこの商品を振る舞ったとか…
新型コロナウイルス感染症の流行が収束しない中、衛生面での懸念も。各社手探りで対策が行われている。
コロナで売り上げを伸ばした「冷凍食品」。これは外出自粛期間中の"特需"だったのか?それとも、今後「在宅勤務」のビジネスパーソンが増えていく中で、定着していく傾向なのだろうか?
ローソンPBの新パッケージは、一部の商品で多言語表記(英語・中国語・韓国語)を取り入れました。
新型コロナウイルスの流行が続く中、店員が袋詰めすることが多いコンビニでのマイバッグ使用に疑問の声も上がっている。
「おしゃれでカワイイ」という好意的な意見の一方で、「シズル感がない」「視認性が低い」という否定的な声も…。6月9日の「ハフライブ」で竹増社長を直撃します。