koragen

サプリは種類がたくさんありすぎて、何がいいかわからない人のために、目的に応じたサプリの有効成分を解説します。
いろんな「潤い」効果のある美容商品が街中に溢れていますが、いくら塗り重ねても体内が砂漠状態だとすぐ乾いてしまいます。
老化を防ぐ上で、もはや常識となっている紫外線対策。日焼け止めを塗ったり日傘をさしたりと、夏は熱心に対策をしていますが......。冬は何もしなくても大丈夫なのでしょうか?
今回のアンケートでみんなが「今年とくに作ってみたい」と圧倒的に注目されたのは「塩レモン鍋」。続いて鶏白湯ラーメン人気をうけた「鶏白湯(パイタン)鍋」がじわじわと来ています!この2大鍋が2014-15秋冬鍋のトレンドとして目玉になることは間違いないといえそうです。
ヒグマは秋に川を遡上するサケを大量に食べるとみられていたが、知床のヒグマは意外にサケを食べず、栄養源に占めるサケの貢献は5%程度に過ぎないことを、北海道大学大学院農学研究院の森本淳子准教授らが詳しい食性分析で突き止めた。最もサケを利用しやすい知床の結果だけに「衝撃的」と受け止められている。
恐ろしき老化サイン、シワやタルミ! これらは、肌の土台を支えるコラーゲンが劣化してきている証拠です。「駄」美容によって、さらに加速するから要注意。
遺伝子検査が珍しくなくなりました。親から子へと受け継がれる遺伝子の本体であるDNAについて、今の多くの大人たちは学校で教わりませんでしたが、最近の子どもたちは、中学理科の時間でメンデルの法則などと共に学習しています。