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花西子(Florasis)は中国で急成長のコスメブランド。急成長の理由はどこに?日本で成功する?中国のコスメ・美容事情に詳しいJBA(日本美粧協会)粟田翔太理事に聞く。
現在ディオールやコフレドールなどをはじめ、国内外の500ブランドをラインアップしている
「もったいない」の精神を日本文化の美徳の一つとして捉え、世界の化粧品業界に日本から新しい試みを発信するのが狙いだ。
仕事や育児…忙しい日のクレンジングを簡単に
ハフコレ編集部
流行のファッションより、日々こつこつのスキンケアの方がしっくりくる。それが女性のリアル
ファッションやコスメに、一体何ができるのか。
朝でも夜でも、一日中いい香りがする人たちには「香りの戦略」がある。
気になる2017年春のテーマはずばり「自由」。今シーズンは、「やりたいようにやる」のがトレンド最前線みたい。
伝説の魔術師マーリンと魔法使いセーレムの名前が付いた色もある。