kuronekoyamato

貨物専用機のため私たちが乗ることは出来ませんが、デザインに反響が寄せられています。
宅急便で見慣れたクロネコマークは、4月1日に1957年の制定以来初めてリニューアルされます。
国土交通省によると、荷物の約2割は再配達となっており、宅配事業に関わる従業員の約1割が再配達に費やされていると言われています。
PRESENTED BY エン・ジャパン
ヤマト運輸は、ドライバーの労働環境の改善に向けて、時間帯指定の配達を見直す方針を固めた。
YouTubeのチャンネル登録者数は9000を超えていた。
Twitter上には「これ以上便利にならなくても良い」という意見が投稿され、賛同する人々による配送業者の労働環境の悪化を懸念する意見が相次いだ。
「クロネコヤマト」の宅急便で知られるヤマト運輸は1月15日、コミュニケーションアプリの「LINE」で「お届け予定メッセージ」や荷物問い合わせなどの各機能を提供すると発表した。
こんなサービスが欲しかったんだっけ? ......と思うこともあります。もうちょっとチンタラ届いたって構わないのに。
「黒字の『郵便業務』に、なぜ優遇措置が必要なのでしょうか」などと呼びかけています。