mainoriti

暴力的な家庭に居場所を見いだせず、スケボーを通じて出会った少年たちの成長をエモーショナルに綴るドキュメンタリー『行き止まりの世界に生まれて』。トランプ政権を誕生させたと言われるアメリカの現実が描かれる。
全4回にわたってお伝えしている台湾のデジタル担当大臣オードリー・タンさんのハフポストLIVE 。台湾でトランスジェンダーを公表した初の閣僚のタンさんは、「みんながマイノリティーになりうるという感覚を」と語ります
D&Iをどうやって社内に浸透させていくか。専門家と先進的な取り組みを行う企業と一緒に考えました。
パラリンピックまで1年。違いを受け入れ、支え合う芸術祭が始まります
シリアスなストーリーに反響広がるNHKドラマ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」。ゲイの高校生・純を演じた金子大地さんにインタビューした。
"食の制限"を抱えながら日本で生活するには、どんな大変さがあるのだろう?
留学で体重が8キロ増えた。でも、その経験が私に"アタラシイ時間"をくれた。
毎年の12月10日は「人権デー」で、12月4日から10日までが「人権週間」で、12月は「人権月間」となっている。
そう、この映画の大きなテーマは「マイノリティ」だ。