matsutakako

10月30日(金)、11月6日(金)の2週にわたり、テレビ朝日で深夜0時20分から。「空耳アワー」は半年にわたって休止していた。
『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を、世界9カ国のエルサ役の俳優らと熱唱した。
オリジナルのエルサ役のイディナ・メンゼルさんらとともに、『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱する予定です❄️
エルサが再び自分の“特別な力”と向き合い、迷いながらも未知なる世界に踏み出そうとするきっかけとなる曲です❄️
新オラフ役の武内駿輔ってどんな人なの?実は『アラジン』の“ジーニー”としても歌っている声優さんなのです...
『HERO』ファン待望の、あの雨宮舞子が城西支部に帰ってきた。8年ぶりのシリーズ復帰となる松たか子にとって、この映画はどんな体験になったのだろう。
ビルボードジャパンが、2014年の年間チャート「Billboard JAPAN Hot100 Year-End 2014」を公開し、同時にユーザー参加型の"体験型"チャートをサイト上で公開している。
PRESENTED BY Billboard JAPAN Music Awards 2014
人気グループ・SMAPの木村拓哉主演で、今年7月期に13年ぶりにテレビドラマの新シリーズが放送されたフジテレビ系ドラマ『HERO』が、8年ぶりに映画化されることが24日、明らかになった。
アメリカのディズニーは9月3日、アニメ映画「アナと雪の女王」の短編を製作することを発表した。約7分間の作品で、2015年初に公開を目指している。