matsutakako

「互いにエールを送りあい 日本語を吹き込んで紡いだ時間は 私にとってかけがえのない宝物です」
「人生に失敗はあったって、失敗した人生なんてないと思います」「ひとりでも幸せになれると思うんだよね。無理かな?」...。ドラマ『大豆田とわ子』の心に残る名言をお届けします。
KID FRESINO、BIM、ゆるふわギャングのNENE、Daichi Yamamoto、BAD HOPのT-Pablowが参加。豪華な主題歌が話題になっています。
10月30日(金)、11月6日(金)の2週にわたり、テレビ朝日で深夜0時20分から。「空耳アワー」は半年にわたって休止していた。
『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を、世界9カ国のエルサ役の俳優らと熱唱した。
オリジナルのエルサ役のイディナ・メンゼルさんらとともに、『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱する予定です❄️
エルサが再び自分の“特別な力”と向き合い、迷いながらも未知なる世界に踏み出そうとするきっかけとなる曲です❄️
新オラフ役の武内駿輔ってどんな人なの?実は『アラジン』の“ジーニー”としても歌っている声優さんなのです...