アートとカルチャー
2021年06月15日 12時21分 JST | 更新 2021年06月15日 22時24分 JST

『大豆田とわ子』のファッションが真似したすぎる! Instagramにアップされた素敵なコーデたち

主人公・大豆田とわ子のファッションも話題になりました。

(C)カンテレ
「大豆田とわ子と三人の元夫」5話より

松たか子さん主演で、坂元裕二さんが脚本を手がけたドラマ大豆田とわ子と三人の元夫』。6月15日夜9時から、最終回が放送されます。

ストーリーの面白さもさることながら、作品の劇中歌や主題歌、登場人物のファッションも話題になりました。

特に、主人公・大豆田とわ子が披露するさまざまなスタイルのファッションは、見ているだけで華やかな気持ちに。

そんなとわ子のコーディネートが、番組特設のInstagramアカウントでも公開されています。

 

Mame Kurogouchiとユニクロコラボも

デザイナー黒河内真衣子さんが手がけるファッションブランドMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)と、ユニクロがコラボしたコレクション「Uniqlo and Mame Kurogouchi」。

発売前から話題のコレクションが、第9話で衣装として着用されました。

 

パーカーとスエットでこんなにおしゃれ...!

第1話の序盤に登場したコーディネート。

鮮やかなイエローのパーカーとスエットに、トレンチコートを羽織るとわ子。素敵すぎます...。

 

話題になった「喪服」

母の葬式の日、とわ子はMame Kurogouchiの黒いドレスを喪服として着用していました。

意外なコーディネートが、ネット上で話題になりました。

 

とわ子、色使いが上手...!

とわ子のファッションといえば、鮮やかな色合いをうまく取り入れたコーディネートが持ち味の一つ。

おしゃれを心から楽しんでいる感じがします。

身につけているブランドの価格帯は全体的に高め...ですが、コーディネートの参考にできそうです。

 

シックなコーディネートも得意です

 

自宅ではリラックスモード。ほどよい脱力感が、真似したいほど素敵です。

自宅で過ごすときのとわ子は、基本的にリラックスモード。とわ子の自宅のインテリアもとても素敵でした。

 

『大豆田とわ子と三人の元夫』、最終回は6月15日夜9時30分から放送予定です。