MINI

パンツスーツを着たミニーマウスの新デザインを、ディズニーランド・パリが発表。その姿が話題になっている。
「シャネルのオートクチュール、私結構衝撃だったんですよ、本当にサステナブルじゃんって」「10年後に、これを見て、買ったって人がいてくれたら最高だよね」
PRESENTED BY MINI Japan
東京ディズニーランドの同施設ではこの日、入場のため「100分以上並んだ」などというファンの声も。
東京ディズニーリゾートの人気者、ミッキーとミニーの顔が「新しくなった」と話題になっています。
「職場でさりげなくディズニーファンをアピールできる」と紹介されている。
11月18日が誕生日とされているのは、1928年にアメリカで公開された短編のアニメ映画「蒸気船ウィリー」が公開され、2人が初めてスクリーンに登場したことに由来している。
今回は、ジャンプの世界記録に挑んだドライバーの衝撃映像をお届けしよう。3月18日、フランスのティニュにあるスキーリゾート施設で、フランス人のラリードライバー、ゲラン・シシェリが特別仕様のMINIに乗って約110メートルのジャンプに挑んだ。
11月20日に開幕した東京モーターショーで、新しい「MINI」が初公開された。イギリスでは一足先に発表されているが、モーターショーの会場で一般公開されるのはこの東京がワールド・プレミアとなる。
シュタイフ社が5月に売り出したテディベアがわずか5秒で完売になり、話題となった熊本県のゆるキャラ「くまモン」。 今度はなんとフランスの高級ガラス「バカラ」から「クリスタルくまモン」が登場した。さらに、イギリスではイギリスではドイツBMWの小型車「MINI」の特別車「くまモンMINI」が披露された。フランスで開催された「ジャパンエキスポ」でも大人気で、すっかり日本の顔になったくまモン。世界でも人気になるんだモン!?