mireniaru

流行のファッションより、日々こつこつのスキンケアの方がしっくりくる。それが女性のリアル
「すべての人たちが、人生に意義を感じられる目的感を持てる世界を作ろう」というテーマです。
「ミレニアル(ミレニアム)世代」は1980~2000年生まれの世代。消費のパイは大きいものの、多くの企業がミレニアル世代向け戦略に苦戦しています。
アメリカではショッピングモールが衰退しつつある。そのモールに取って代わろうとしているのが「オール」だ。それは住居・職場・お店・ジム・医療機関など全てが揃った総合施設だ。
当面の間、銀行は残るだろう。しかし、その多くをミレニアル世代のリーダーとするスタートアップが、同じミレニアル世代をアーリーアダプターとして巻き込み、金融業界の心臓を狙っているのは確かだ。金融業界の今後の振る舞いで、この国の最も重要な資産を誰が担うかが変わってくるだろう。
管理職世代と、2000年以降に成人を迎えた「ミレニアル世代」では、仕事をする上での価値観に違いがあるようだということを、メアリー・ミーカー氏が5月27日に発表した「インターネットトレンドレポート 2015」が示している。