mizuharanoriko

過去に、同性愛を「ネタ」としたテレビ番組の企画に出演した水原希子さん。「当たり前のように差別的なことをしてしまった」と、反省の言葉を述べました。
「私みたいに、ミックスの方だったり、いろんな理由で自分をマイノリティだと思っている方がいると思う。悩みがそれぞれ違ったとしても、自分は一人じゃない、悩んでいるのは自分だけじゃないと気づける」
「多国籍市民が交流する場を守る必要があると思った」という水原希子さん。キャンペーンに賛同することで本当に伝えたかった事とは...。
水原希子さんがシェアした署名キャンペーン、どんな内容なのか?
芸能界でよく慕われ、なくてはならない存在だったことがうかがえる。
サントリーのCM動画のツイートが物議を醸していた
お姉ちゃんとはよく服を贈りあったり交換し合ったりしています。
「Instagram Stories(インスタグラムストーリーズ)が、8月2日にサービス開始1周年を迎えた。
今回のレオン・ダイと水原希子の謝罪騒動を振り返れば、集団リンチ的な公開処刑そのもので、ますます「異質な中国」への歩みが進んでいると実感させられる。
モデルで女優の水原希子が2014年アジアで最も活躍したモデルに贈られる「SOHU FASHION AWARDS」の授賞式に出席した。