nikonikonamahoso

チャンネルが開設されたのは、個人がストリーミングで生放送できる「FRESH! by AbemaTV」。
タレントの大島薫さんが、「野獣先輩」というニックネームで知られる元AV男優の捜索を中止することになった。
なぜ「元AV男優を捜索する」という番組を企画するに至ったのか。大島さんの考えを聞いた。
インターネット放送「AbemaTV FRESH!」と「ニコニコ生放送」で放送予定の「ゲイ向けのアダルトビデオ(AV)に出演していた元AV男優を、探偵を使って捜索する」という番組企画が、ネット上で議論を呼んでいる。
突然の立候補を決めた舞台裏や、選挙運動、週刊誌報道、日本のリベラル勢力の現状までを語った。動画でも紹介する。
「日本の戦後社会はここまで落ちた」「デモをやる人より取り囲む警察官が多い」。現状への苛立ちをにじませながら取材に答えた。
なぜ「準備ができていない」と認識しながら立候補したのか。なぜ週刊誌に報じられた女性問題で口を閉ざし、「ニコニコ生放送」などの候補者討論会に出演しなかったのか。
ハフポスト日本版では、党首討論会を目前にした会場の様子を生中継する。
神奈川7区の鈴木けいすけ候補の応援に午後一杯入って、滋賀に行くために新横浜から夜8時前の新幹線に飛び乗りました。