oshinoko

『【推しの子】』のキャラクターデザイン・平山寛菜さんのイラストが話題。2月2日には、星野アイ役の高橋李依さんが、『アイドル』(YOASOBI)をカバーした動画が公式YouTubeで公開された。
アニメ『【推しの子】』のOP主題歌『アイドル』(YOASOBI)を、星野アイ役を務めた声優・高橋李依さんがカバーしました。
大人気漫画『【推しの子】』が、2024年の冬にドラマ・映画として実写映像化されることが決定。あの国民的アイドルグループの元センターが伝説級のアイドル・アイを演じる。
『【推しの子】』作者の横槍メンゴさんが描いた「B小町」。「紅白出たかった」と話しています。実際には主題歌を担当するYOASOBIが出演しています。【NHK紅白歌合戦】
『呪術廻戦』と『【推しの子】』のファンから、紅白歌合戦のVTRナレーションが「癒される」「豪華」と反響が広がっています。
【推しの子】の「アイドル」(YOASOBI)、呪術廻戦のの「青のすみか」(キタニタツヤ)…第74回NHK紅白歌合戦で歌われるアニソンは?『鬼滅の刃』シリーズからは異例となる5年連続で楽曲が選出されました。
【2023年回顧】『【推しの子】』の主題歌、YOASOBIの『アイドル』。その曲中の特徴的な高音やラップパートを難なく歌いこなした紅白歌手『すとぷり』のカバーに、絶賛の声が集まっています。(NHK紅白歌合戦2023)
【2023年回顧】紅白歌合戦で『【推しの子】』の主題歌「アイドル」を披露するYOASOBI。原作者の赤坂アカさんと横槍メンゴさんに、原作となった小説『45510』を受け取った際の感想などを語りました。【紅白歌合戦2023】
【2023年回顧】紅白歌合戦で『【推しの子】』の主題歌「アイドル」を披露するYOASOBI。原作者の赤坂アカさんと横槍メンゴさんに、タイトルの由来やラップを入れた理由を語りました。【NHK紅白歌合戦2023】
【2023年回顧】YOASOBIが紅白歌合戦で披露する『【推しの子】』の主題歌「アイドル」。曲中のオタクコールは、漫画原作者・赤坂アカさんの友人もいるREAL AKIBA BOYZが担当したそうです。