oshinoko

『【推しの子】』作画担当の横槍メンゴさんが、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』にイラストを寄せました。描かれたのは音駒高校の黒尾鉄朗と孤爪研磨です。
【推しの子】、『彼女、お借りします』(かのかり)のキャラクターデザインを手掛ける平山寛菜さんが、声優の高橋李依さんの誕生日を祝したコラボイラストを投稿し、ファンから歓喜のコメントが寄せられています。
『JOY SOUND』の人気カラオケランキング。アイドル(YOASOBI)など定番曲がランクイン。今回はTVアニメ『マッシュル-MASHLE-』のOP主題歌「Bling-Bang-Bang-Born」(Creepy Nuts)が躍進しています。
『【推しの子】』のキャラクターデザインを担当した平山寛菜さんが、有馬かなのイラストを投稿しました。
『【推しの子】』のキャラクターデザイン・平山寛菜さんのイラストが話題。2月2日には、星野アイ役の高橋李依さんが、『アイドル』(YOASOBI)をカバーした動画が公式YouTubeで公開された。
アニメ『【推しの子】』のOP主題歌『アイドル』(YOASOBI)を、星野アイ役を務めた声優・高橋李依さんがカバーしました。
大人気漫画『【推しの子】』が、2024年の冬にドラマ・映画として実写映像化されることが決定。あの国民的アイドルグループの元センターが伝説級のアイドル・アイを演じる。
『【推しの子】』作者の横槍メンゴさんが描いた「B小町」。「紅白出たかった」と話しています。実際には主題歌を担当するYOASOBIが出演しています。【NHK紅白歌合戦】
『呪術廻戦』と『【推しの子】』のファンから、紅白歌合戦のVTRナレーションが「癒される」「豪華」と反響が広がっています。
【推しの子】の「アイドル」(YOASOBI)、呪術廻戦のの「青のすみか」(キタニタツヤ)…第74回NHK紅白歌合戦で歌われるアニソンは?『鬼滅の刃』シリーズからは異例となる5年連続で楽曲が選出されました。