posuta

ポスターに掲載されている標語に対し、「子育ては母だけになすりつけるものではない」「父親は無関係ですか」など批判の声が上がっている。
2013年に大阪の「文の里(ふみのさと)商店街」で企画・制作された、化粧品店「ビューティーショップ ドリアン」のポスターがネット上で話題になっている。
橋下徹氏は、25日に投開票される横須賀市議補選に立候補している佐藤茂幸氏に対して、「刑事告訴の手続きを執ります」とTwitterで警告した。
「私 日本人でよかった」と言う神社本庁のポスターを見る人間は、国籍が日本であるとは限らず、自分自身が排除されていると悲しい思いをする者は必ずいる。
警視庁のテロ防止啓発ポスターに女優の桜庭ななみさんが起用され、18日、警視庁から桜庭さんに感謝状が贈られた。
選挙のたびに注目を集める「支持政党なし」は、今回の参院選をどのように戦ったのでしょうか。佐野代表に聞きました。
国政選挙で初めて18歳以上が投票出来るようになった今回の参院選に向け、意表を突いたフレーズで若者に投票を呼びかけるポスターが作られました。
「誤解を招いてしまい誠に申し訳ありませんでした。不快感を与える意図は一切ありませんでした」
鹿でおなじみの奈良県、こうした事態は頻繁にあるのだろうか?