ringo

雪に覆われたりんごの木の剪定をしていると、氷に覆われた謎の球体を見つけた。
見た目で判断しないで!
スイーツばかりか、食事系のレシピでも活躍するりんご。
リンゴの切り方、今まで間違っていたかもしれません。
リンゴが体に良いことは広く知られていますが、実は温めたほうが、さらに健康効果が高まるとして注目されています。
残念なりんごに当たってしまうことってありますよね。今日はそんないまいち美味しくないりんごを美味しく救済する、お助けレシピをご紹介します。
甘味と酸味のバランス、シャキシャキ感がたまりませんっ!!そのまま食べてももちろん美味しいし、アップルパイをはじめとしたスイーツの材料としても大活躍してくれますね。
秋になってから色々な種類のリンゴがスーパーに並ぶようになりましたね。リンゴを使ったお菓子はアップルパイ、タルトタタン、焼きリンゴ、コンポートなど様々あります。
小さい頃、りんごがうさぎさんカットになっていると嬉しかった記憶がありますが、クックパッドを見ていたら、うさぎ以外にもさまざまな飾り切りを発見
9月に入りりんごの美味しい時期がやってきました。りんごのデザートといえば、「アップルパイ」。でも、パイ生地を作るのが難しい...と避けていませんか?そんな人に朗報です!このニュースを読めば、パイ生地なしでアップルパイが出来ますよ。