rinobeshon

新しいストアは、9月20日金曜日の午前8時、一般向けに開店した。
あまりに均質化したこの室内風景を「おかしい」と思うことが大切なのではないか
「床を新しくしたかったのですが、費用が高すぎたのもあり、ちょっと斬新なことをやってみたかったのです」
4月18日に百条ではない方の豊洲市場問題調査特別委員会が行われ、先般の市場問題プロジェクトチーム会議に対する質疑が行われました。
戦後日本を代表する建築家・村野藤吾(1819〜1984)によるモダニズム建築の代表作であり、市民会館の草分けでもある「八幡市民会館」(福岡県北九州市)が解体の危機にひんしている。その存続に向け、何が必要なのだろうか?
「暮らしやすさ」の価値は、「住み心地」につながります。
最近は不動産会社も街の再生に取り組むところが増えました。その中の一人が僕です。
既存の企業だけでなく、これから作られる新しい企業でも創造性・生産性を高めるために、オフィスのクリエイティビティ確保はより重要になると思われる。
SHARE VILLAGEでは、全国に広がる村民ネットワークから「年貢(NENGU)」として会費を集め、その会費で古民家を修繕・管理をしています。