ripunitsukaya
摂食障害で2017年に引退を表明していた
日本食好き。ではリラックス方法は?
拒食症は本人だけの問題ではない
メディア嫌いで有名なだけに、「最初で最後の」ロングインタビューかもしれない
“ロシアの妖精“と呼ばれた19歳のスケート選手
2014年2月に行われたソチオリンピックのフィギュアスケート団体で金メダルを獲得し、3月の世界選手権で2位となった、ロシアの妖精リプニツカヤさんが、Instagramで貴重なオフショットを公開している。
安藤美姫さんが、ソチオリンピック女子フィギュア・ショートプログラムを滑った浅田真央選手を激励した。
2月19日、女子フィギュアのユリア・リプニツカヤ(ロシア)が浅田真央と同じ組で公式練習を行った。フィギュア女子個人は日本時間20日未明にショートプログラム、21日未明にフリーの演技が行われる。
ソチオリンピック・フィギュアスケート女子シングルのショートプログラムは浅田真央が、トリプルアクセルの転倒などジャンプのミスが響き、得点は55.51点。16位と出遅れた。キムヨナ(韓国)が74.92点をマークしてトップに立った。
ソチオリンピックの新種目フィギュアスケート団体で2月9日、金メダルを獲得したロシア。女子シングルのショートとフリーで15歳の新鋭、リプニツカヤが初めてのオリンピックで圧巻の演技を魅せた。注目を集める地元ロシアの“次世代の妖精”の魅力をまとめた。
トレンド
PRESENTED BY 大塚製薬